忍者ブログ
ライトノベル、書く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着地して、すぐ、


ボォォォ!


突風が起こった。


僕は飛ばされないよう、体勢を低くし、地面にしがみついた。


ボォォォ、ボォォォ!


ひときわ、強い突風…だ!


頭上のロープが、


激しく揺れている!


もし、まだロープの上だったら、どうなっていただろうか。


ブルル…。


僕は体を震わせた。


ヒュゥゥゥ…。


風が弱まってきた。


今のうちに、川の近くから離れよう。


どこに行くか…。


僕は周囲を見回した。


…良さそうな場所があった。


この堤防の上の方で、草が密集して生えている。





あそこなら、風から身を守れそうだ。


僕は、その場所に向かって進み出した。


目の前の段差をよじのぼって、


坂をのぼり始めた。


急な坂…だ。


疲れた脚には、きつい…よ。


でも、後少し。


力を振り絞って、のぼるよ。


僕は体をフラフラとさせながらも、脚を止めずに、動かし続け、


確実に歩を進めていった。


よ…し、着いた。


草の前に。


休む…ぞ。


ガジ、ガジ。


僕は草をかじって、少しお腹を満たした後、


ガサ。


草の上に倒れ込み、眠った。





この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
コウ
性別:
男性
自己紹介:
ライトノベルを書きたいと思った。
最新CM
[10/16 ナイキ スパイク]
広告


参加ランキング
下のランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ

更新情報
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
ブログ変更情報
イラストのサイズを、ブログ全体で、150x150から200x200に変更。
見づらさを感じてしまった。
(2012/10/16)
広告




ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 





PR




Copyright ©   ラーイト、ノベール。   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]